スポンサーサイト


TAF呑み会と赤いブリクサ。

去る11月23日。
TAF(東海水草一家)のオフ会?呑み会?
が静岡某所で行われました!

残念ながら画像はなし・・・w
こんな時に自分のブログへの
姿勢が見えていますねwww
これからは積極的に写真を撮って
ネタを集めようとおもいます。

zinさん、zinさん弟さん、磯自慢さん、yossyさん(静岡)
ありがとうございました!
zinさんと弟さんにはいろいろお話を
聞かせていただきましたwww



さて水槽の話です。
009_convert_20141126135000.jpg


オトシンww
撮りたいのはお前たちじゃない!ww

なんだか光量で色が変わるらしいですね~
出来れば緑のままでいてほしいんですが・・・

なかなかどの水槽も
前途多難のようです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっと赤い・・・

先日はお疲れ様でした。
また集まりましょう!

ちなみに、「yossy」 改め、「ヨッシー」です。よろしくお願いします(笑)


自宅の90cm水槽に入れたブリクサ、もっと赤いよ。。。(^_^;)

現状、栄養不足、光量不足は考えられないから、
光が強い・・・と推測。。。してます。

でも、ブリクサに求める姿は、緑のフサフサなんだよねぇ。。。



あいつのネタも期待してますよ(笑)

No title

先日はお疲れ様でした。
また行きましょう!

ブリクサは十分な肥料と光量がある水槽では、
葉が赤みを帯びる事があるそうだよ。
調子が良いってことだね。

No title

先日はお疲れ様でした

水草の話はいいよ…

うそw

あっちの記事も楽しみにしてますよw

No title

ヨッシーさん
失礼致しましたw
やっぱり緑のフサフサが
理想の姿ですよね・・・難しい。

磯さん
肥料と光量・・・ですか
蛍光灯減らしたら今度は
キューバパールが心配ですw
調子がいいってのも
考えものですねww

zinさん
もう水草の話はいいですか?w
あっちの記事もそろそろ書くつもりですw
カテも移動すべきですかねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
