

玄関水槽の現状。

どうも、ymmtです。

今日は玄関の45曲げ水槽のトリミングと
巻き巻き~♪をしたので
ついでに写真撮ってUPしてみました!






いきなり現状どん!
003_convert_20141114163045.jpg


TANK DATA3の水槽なんですが
実はカワコザラがいっぱいいたんですよ(泣)
でも最近は見かけることもなし・・・。

これはあれだ、あれ。
チェリーバルブが効いたんだ!

効果は保障できませんが
みなさんもお試しあれ~♪


お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って更新してるw

家はキラースネールキラーで全滅しましたね。
そのかわりキラースネールが増えてるけどw

前回コメント出来なかったけど今回は出来た!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
