スポンサーサイト


11.1 アクアな集いにいってきた!

お久しぶりです。
いろいろネタがたまってきているんですが
なかなか休みがないままだらだらと・・・
ブログ村内でも総会記事が一通り落ち着いた
今になっての更新です。w


11.1 われらが首領 磯自慢氏と静岡駅で合流し
新幹線にゆられ東京へ。
目指すは全国規模の大型オフ会
「集え!アクアリスト!」である。
知名度のない自分ごときがほんとに参加しても
いいのだろうか?と不安に駆られながらも
磯自慢氏のコミュニケーション能力を頼りに参加してみた。w


東京に着き、市ヶ谷で○長さん、EMさん、めうーさんと合流。
緊張しっぱなしでなにがなにやらww
市ヶ谷によりもせずにパウパウに向かい
yossyさん、定食さん、RITZさん、ワタリクさん、にゃろめさんと合流し
定食さんの素晴らしいナビゲーションで会場へ!

結論から言えばとっても、とっても
とーっても楽しかったです!

誰と話したのか、ちゃんとご挨拶できたのか
わからないくらいごちゃごちゃでしたが
ほっぺが痛くなるほど笑いましたww

抽選会でなんとこちらを!!!
094.jpg

ジュエルオーキッド!!!!
マコデス・ペトラと言うそうです。
naoさんありがとうございます!
大切に育てますね。う~ん、美しい!


楽しい時間はあっという間。
二次会もすぐに終わってしまい帰路へつきました。
磯自慢氏がなぜか瞼から出血。
いったい誰となぐり合ったのかwww
アクシデントもありながら静岡で解散。
磯さん一日ありがとうございました!

参加者の方々。
ちゃんとご挨拶できましたでしょうか?
出来てない方がいたらすみません。
また機会があればよろしくお願いします!

運営してくださった関水連の方々。
ほんとうにありがとうございました!
とっても楽しませていただきました!

コメントまわりもちゃんとできていませんが
出来てないかた申し訳ありません!
もうどこまで出来たのかわかりませんw
これからは読み逃げ控えようと思ってますので
今後ともよろしくお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました^ ^めちゃくちゃ楽しかったですね^ ^!!
ぜひぜひまた集まりたいですよね♪いずれ機会ありましたらよろしくお願いします^ ^

ymmtさんどーもです^_^
今となっては二次会参加出来なかった事がとても悔やまれてます。
ショップ巡りも楽しかったですが、
身体が一つじゃ足りなかったですwwwまたお会いしましょうね^_^

No title

僕のことを見かけてすぐに自己紹介してくれのたのがすごくうれしかったです。
次回はTAF主催のでっかいオフ会期待してますwww

No title

初コメ失礼します♪

総会ではお世話になりました…って殆どお話できませんでしたが(^^;
とても楽しい集まりでしてね~♪
またぜひ機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ぽちさん。
コメありがとうございます!
また集まりたいですね!
今後もよろしくお願いします^^

やまねこさん。
ショップ巡り組にも
とっても同行したかったです(..)
またお会いできるのを楽しみにしてます!

ハニさん。
北のキングからコメントが!?
ありがとうございました!
北海道~静岡なら飛行機ですぐですよ!!
ってことは次は北海道ですねww

うりぼうさん。
ありがとうございます!
とっても楽しかったですね!
お話出来てない方もいっぱいです・・・。
次の機会を楽しみにしてますww
プロフィール

FC2USER365381ISY

Author:FC2USER365381ISY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
