スポンサーサイト


TANK DATA 3

結局昨日は妥協してしまいました(笑)
あと3本!頑張っていきます(笑)

今回はこちら!!

131_convert_20140904215615.jpg

水槽 AQUASYSTEM 前面曲げ45㎝
濾過 KOTOBUKIボトムインフィルター 水中モーター
床砂 プラチナソイルパウダー、Sパウダー
照明 ADA アクアスカイ451
肥料 イニ棒
生体 グリーンネオン、ヤマトヌマエビ、オトシンクルス、石巻貝

侘び草エキノMIX、ニューラージパールグラス
ブリクサショートリーフ、Cry、ウエンティブラウン

立ち上げは今年の7月です!
まともに育つのは侘び草だけ・・・。
本当は流木が入るのですがいまは
外して庭であく抜き中です(笑)


あと2本頑張るぞーー!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねえ!
5本あるんですね
暫くは記事で困る事はなさそうですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
