

30c 二連

こんばんは、ymmtです。










IMG_1269.jpg




IMG_1270.jpg



水上管理していたニューラージを
水中にしたらブリクサが生えてきましたw




IMG_1271.jpg




ブセが8種ほど入っています。





お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうで。。。(^o^)

ブセ水槽、カッコいいです!
ジャンジャン増やして、また?放出してくださいね(^^)

ブセ、入れられる水槽が出来たので、待ってるねw

No title

タグそのままってのがっぽいねw
調子良さそうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
