

今後の構想

こんばんは、ymmtです。
完全に毎日飲んだくれで
今日も飲みながら更新です。


現状の60L
IMG_1107.jpg




うん、悲惨です。
雲山石、オークロ、ミクロソを撤去
砂も抜いてブセのみのストック状態。
挙句の果てにはブセは黒髭まみれ
今日木酢液で攻撃し、ヤマトを導入しました。




今後の構想としては
IMG_1108.jpg


ええ、汚いですよ。
飲んでるので許してくださいw





さて、有茎集めから
少しづつ始めます。
集まるまでは半端にソイルは
いれません。←いつになるやら



最近陸上植物やビバに
常に思考が囚われていて
夏レプ、参戦予定のymmtでした。



お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

有茎やめてビバにしちゃいなYO!

No title

ビバに有茎入れてみようYO!

No title

ビバでヤドク飼おうYO!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
