

こんなことやってました

こんばんは、ymmtです。











IMG_0575.jpg













いざ!





IMG_0576_convert_20150502010435.jpg


IMG_0577_convert_20150502010752.jpg




IMG_0578.jpg




IMG_0579_convert_20150502010941.jpg




IMG_0583.jpg







こんなん作ってましたw



次はもっとうまく作れる自信がつきましたww



お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さらっと作ってる~!
さらっと作りすぎて、不器用な私でも作れそうな錯覚を覚える~wwww

さらっと作れるしょうが焼き定食ですか??ヾ(´ー`)ノ

自分も作れる気になりました!

でもやったら途中であれが足りないこれが足りないなりそうです。。。

No title

先日はありがとうございました(^O^)
とても楽しかったです。翌日のお仕事大丈夫でしたか?
簡単そうに作れちゃうあたりスゴイです!
愛着わきますね〜( ^ω^ )

No title

双子さん
ドリルドライバーさえあれば
さらっと作れますよ!
自分も不器用なもんで・・・w

まさひこさん
実際作っても費用は
買うのとあまり変わりませんよw
自分は特殊な寸法だったので
自作しましたが。

ゆんこさん
先日はお世話になりました!
あんな醜態をお見せしてすみません・・・
次からは気を付けます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
