スポンサーサイト


成長と導入

こんばんは、ymmtです。







ウェルカム水槽

IMG_0543.jpg


4.13





IMG_0562.jpg

4.25


オークロが増えてきました









IMG_0565.jpg



自室の60P




ハナビを追加しました




IMG_0573.jpg







ずっと気になってた生体も



IMG_0567.jpg






なかなか出てこない








見にくいかな

IMG_0566.jpg








はい

ドワーフボーシャです。






zinさんイチオシの
実力を見せておくれ






お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドワーフボーシャ!!!

飼いたいと思ってる生体です!

さかなの森さんにもいました!

チャームで何回買い物かごに入れたことか。。。

活発な動きと愛くるしい体型で楽しませてくれると思います(^^)

No title

ドワーフボーシャ!!!

私も!飼いたいと思ってる生体です!

バジスバジスと迷ってるんですよね~、貝採り係。

はじめまして 通りすがりですが

ちょっと気になったので…

ボーシャは すぐ 飛び出すので ガラスブタ必須ですよ!

No title

カワコザラは瞬殺でしょうw
ラムズとかもいっちゃいますんで要注意です

No title

ドワーフボーシャ飼いたい率高いですねw
自分もその一人だけどw
もう少し安ければな…。

No title

まさひこさん
カワコザラ対策で
導入してみました!
チャームでもスネール対策セットとかで
販売されてますよね

海野さん
可愛いですよ~!
バジバジは荒い子も
多いみたいで悩みますよね・・・。

通りすがりさん
コメントありがとうございます!
飛出しに注意して育てていきますね~

zinさん
カワコザラ減ってる気はします。
とりあえずは効果アリ・・・です!

磯さん
確かに値段はネックですね・・・。
確かに効果は
ありそうな感じです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
