スポンサーサイト


どうしよう

こんばんわ、ymmtです。
何故か倶楽部で読み方は
ユミットになりましたwやまちゃでつww




IMG_0553.jpg




出たいよーの図








IMG_0557.jpg







出られなかったーの図










リニューアル予定のこちら

IMG_0561.jpg









脳内でイメージは固まっています。











イメージに近づけるには課題がたくさん





頑張ります。









お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んちゃ!
やまちゃ!

背高水槽、上から下への連続性が醍醐味ですよねー
楽しみです。
あ、密かにハードル上げちゃった?

出たいよ~の図が卑猥!
真面目に言うと、
リアルになにかわかりませんでした(笑)
こんなに伸びるんですね!びっくり!

双子さんに同意w


お腹の触り心地良さそうですね♪

うちの30㎝ハイ…
ゴミ箱になってます(笑)

オサレなプラ分別ゴミ箱…orz

No title

出たいよ~のレオパの腹を「ギュッ」って掴みたいヨッシーです(笑)


30cmハイって、難しそう。。。
ユミット君のレイアウトに期待!!!


・・・にしても、30cmハイをゴミ箱に使うって。。。
ゆんこさん、どうかしてるぜっ(笑)

No title

うちも20cmハイが物入れになってるw
ハイタイプは難しいんだよね…。
でも網とか入れるのにはピッタリなんだよねw

No title

Yossyさん
かなり上げられましたw
もうリニューアルできませんw
50cmってところが水草やるのも積むのも
ネックなんですよね・・・

双子さん
言われるまで気が付かなかった!w
いろんな仕草をしてるので
いつも見ていて飽きません
双子さんもどうですか?ww

ayaさん
ふにゅっとしてますw
嫌がって逃げようとしますがねw

ゆんこさん
もったいない!
うちでもそうなりそうな予感・・・w

ヨッシーさん
難しいです。
光が届かないので
水草育成も難しいです・・・w

磯さん
みんなハイタイプは物入れにw
我が家も余ってる30cに変えようかな・・・
そして30ハイは物入れに・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
