スポンサーサイト


もう春ですね~

こんばんは、ymmtです。









桜も散りきる間際ですね











写真はありませんが。










IMG_0530.jpg


これが前回








IMG_0543.jpg







強引に沈めました





オークロとウィーピングモスの
成長に期待しながら
あとは放置ですねw













IMG_0544.jpg




60Lです。








エンドラーズを2ペアお迎えしたのですが
3匹☆にしまいました・・・
いきものを育てるのって難しいですね。













いまでは20匹ほどの稚魚が
元気に育ってくれています。










レイアウトセンスが欲しい
今日この頃ですw







お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構手間のかかる水草使ってるんだねw

エンドラーズはうちも親は2匹とも☆になりました。
子供が良い感じに雄雌分かれて良かった。
でもねずみ算式に増えても困るな…。

No title

60Lの左側のは、オークロ???

エンドラーズ、産卵後に体調崩すこと多いですね。
うちも2ペアだったけど、1ペアに。。。
メスは産卵後に☆に、雄1匹は、気が付いたらいなかった。。。
どこ行った???(笑)

稚魚いっぱいになってきた。そして、また雌のおなかが膨らんできた(^_^;)

No title

磯さん
うちも続々と増えていきますww
いまのところ雄ってわかるのが一匹w
完全にハーレム水槽ですw

ヨッシーさん
ですです!
オークロ、好きなんです。w
うちも気付けば一匹に・・・
命のリレーが続いてくれて
嬉しいですが悲しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
