スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットお疲れ様。

ブランチあった方が良いねw

No title

さ、さわやかだね!
静岡だけに(関東には無いのよ)

うん、私もブランチウッドがあった方が良いと思います!
沈んだら入れてみて(笑)

さわやか、関東にはないんですか?( ̄□ ̄;)!!

No title

さわやかですね!!
ブランチも是非入れましょう~(*´ω`)
さらにさわやかよ~。

浜松居た時に・・・関東の友達に「さわやかとこ右に曲がって!!」って言ったら通じなかったことを思い出しましたww
結局、一度も食べに行かなかったなぁ・・・(-_-;)

zinさんの影響でさわやかな流れになっていますが、
調子が鈍化?
という文章から一瞬でリセットってwww
植えていた水草は東海ファミリー行きかなー?!

ブランチ入り写真から
いきなり出来上がり写真
サクッとした感じ面白かったです(笑)

ブランチの石の組み合わせ
見てみたいです♪

No title

磯さん
衝動的リセットですw
ブランチ久しぶりに使いましたが
まだ沈みませんw

zinさん
あれが食べられないなんて
関東在住はつらいっすねw
ってくらいさわやかヘビーユーザーですw

ヨッシーさん
愛知県東部から静岡県東部までしか
展開してないみたいです。
本社の菊川工場から鮮度保って配送
出来る地域にかぎられるとか・・・

定食さん
浜松いたことあるんですか!?
静岡にお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいw

双子さん
追肥もしてみたんですがあまり
調子が上がらず・・・。
クリプト余ってますよ?ww

ayaさん
いつもリセット→立ち上げは
ノープランなんですw
納得いってませんがしばらくは
この形で行きます・・・w
