スポンサーサイト


新規生体

こんばんは、ymmtです。





新規生体を導入しました






IMG_0512.jpg




水合わせして







放流


IMG_0519.jpg






コリドラス ステルバイです




IMG_0516.jpg


既存のステルバイと合わせて4匹になりました






ついでにこんなものも



IMG_0513.jpg







イライラからの衝動買いって
時に恐ろしいですね





お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事のストレスが貯まると・・・普段あまり使わないくせに衝動買い(-_-;)
あるあるです。
昔は家電でしたけど・・・今はアクア関連が多い。
これが酷くなると買い物依存症になるんでしょうね~^^;

No title

何があったんだ…。

うちのステルバイは3匹落ちちゃった…。
餌食べれてなかったのかも…。

こんばんは

ステルバイかわいいですよね( ・∇・)

オレンジのヒレに丸々した体型。

なんとも愛嬌のあるコリドラスです(^^)

No title

定食さん
そうなんですよね~・・・
せっかく買ったからには
活躍してもらいますw

磯さん
我が家でもコリタブが
ミヌマに強奪されて心配です
いまのところは大丈夫そうですが・・・

まさひこさん
ステルバイ大好きです
水槽の全面でふわふわ~って
群れてるとたまりませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
