スポンサーサイト


購入品の数々

こんばんは、ymmtです。


まさかの一日二記事ですw







まず午前指定の荷物が1時ごろ届きました





0020.jpg












0024.jpg

KOTOBUKIフラット

0023.jpg


セールだったブセ

0025.jpg


浄水器欲しいです

0026.jpg


グリーンネオン



こうなりました

0030.jpg




そしてショップ行った成果


0029.jpg


ブセ各種
クアラ1  ×2
クアラ2  ×1
カユラピス ×1
ラマンダウ×1
マリナウ ×1

写真にはありませんが頼まれものの
アヌビアスバルテリー×1
アヌビアスコーヒーフォリア×2


全部合わせて○○○○円でした



満足です。




前回の記事でみなさんから
ありがたいお言葉を頂いたので
しばらくはこのままいこうと思います。




お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでいいのだ〜♪ ですよ☆

クアラ1、クアラ2 て!(笑)
名前つけた人手抜いたでしょw

グリーンウェービー前から気になってます(´・ω・`)

カユラピス好きで入れてるんですが黒ひげにやられていまどうなっているのか。

ブセはコレクション性があるけど安いものではないですよね。
でもキラキラしてるの見ると買いたくなります!

ymmtさんを見習って来月散財してきますわ( ・∇・)

No title

グリーンネオンいいですね♪

4in1懐かし。。。

No title

買ってきた貰ったうえに、わざわざ届けてくれてありがとうございました!

あそこ安すぎだねw
大丈夫かな?ww

No title

ayaさん
クアラクアヤンは
同じ採集地でも別タイプだから
付いた名前みたいですよ。

まさひこさん
カユラピスは個人的には
かなり弱いイメージがあります。
小さい株はすぐ溶けちゃったり・・・
実はこれそんなに散財してませんw
楽しみにしてますねw

たかちんさん
たかちんさん浄水器ですか?
アクア上級者は違いますね。
うらやましい・・・

磯さん
とんでもないです!
もう完全にマスターの
趣味の延長って感じですよねw
利益上がってるのかな・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
