

アクアとブログと。





こんばんは、ymmtです。









ブログって難しいですね





愚痴って言えば愚痴なんですが
自分は仕事でコックをしている関係上
休みは不定期、勤務時間も一日13時間を超えます







なかなかブログも更新できず、みなさんのところへ
コメントもできない現状です。





コメント欄も閉じないと
失礼かもしれませんね






a17.jpg





水槽は全体的に好調です。





a13.jpg







パイプを久々に洗ったり






a18.jpg





久々にミナミを導入して
抱卵に喜んでみたり





a20.jpg






ハナビはワイルドが好きですね







色飛びしてますがww







お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり☆

ウチの知り合い(40代後半男性)も、20代のころ中華のコックやってて「体力勝負だ」って言ってましたよ。
身体第一にやってくださいな♪

ヤマトもいいけどミナミは、増えるが魅力的ですね!

No title

こうなったら厨房で暮らすしかないですねっ!(ง •̀ω•́)ง✧

No title

自分のブログなんだからゆっくりやると良いと思います。
人のブログも暇なときに見れれば良いんじゃない?
仲間は分かってますよ♪

No title

時間が有る時に書けば大丈夫!
13時間労働ってきついね…。
うちの調理師は17時前に帰るよ…。

No title

マイペース、マイペース。。。(^^)v

出来る時に、できる範囲で。。。

ブログが『義務』になっちゃうと苦痛になってしまうので
あくまでも「趣味の一環」って事で!


アフォみたくほぼ毎日更新してますけど、これもまた自分のペースだと思ってます(笑)

No title

ayaさん
ほんと体力勝負ですw
ミナミ増えますね~
ある程度はさかなに食べられますがねw

たかちんさん
それは絶対嫌ですww
出来る限り会社にいたくないですwww

ハニさん
そう言っていただけると
励みになります・・・。
これからもお付き合いくださいね。

磯さん
そうさせてもらいます!
え、磯さんとこ調理師
募集してっませんか?www

ヨッシーさん
マイペースで行こうと思います!
でも毎日更新、尊敬します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
