スポンサーサイト


TAF新年会

お久しぶりです、ymmtです。
先日、TAFの新年会が開催されました!
なかなか休みがなくて更新できず・・・。
仕事終わって帰ってくるとすぐ呑んでしまう
自分が悪いんですがねw



オフ会前日にこんなものが届きました



a007.jpg





ちなみにもう1セット届く予定ですw



閑話休題



2.21


TAF御用達となった
海ぼうず本店。


メンバーはみなさんがすでに
アップしてるのでそちらへw


a23.jpg



オフ会王の双子さんからのお土産



024.jpg


zinさんからのお土産
zinさんミクロソリウムありがとうございました!


a30.jpg



もはや定番になった双子さんのパンツ石w
このためだけに買う磯さんさすがっすww



a28.jpg



相変わらずうまいしぞーかおでん。





みなさんありがとうございました



新規メンバーも加わって華やかでしたね


次回は60Pのリニューアルか
60Lの現状をお送りします




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAFが盛り上がって嬉しいです!!
いつのまにか巨大グループにWWW
なにか静岡に行く口実はないのか!?
みんなに会いたいです。

No title

お疲れ様でした。
石は森にあったからたまたまねw

次は和牛サーロインをw

No title

初めて参加したオフ会も楽しかったけど、
今回も楽しかったね。  賑やかさ倍増してたし。。。(笑)

レオパ愛好者も着々と増えていきそうな予感。
この前、TV見てたら、新垣結衣ちゃんが飼ってるって。。。言ってた。


次回の水槽ネタ、楽しみにしてます!

No title

ハニさん
東海盛り上がってますよ~!
静岡空港まで来てくだされば
お迎えにあがりますよww
お待ちしてますねw

磯さん
さすがですねw
お昼は残念でした。
またお待ちしてますね!^^

ヨッシーさん
いつの間にか
こんなに大所帯ですねw
まろんぱんさん、兄貴を引き込んで
次は磯さんかヨッシーさんか・・・?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
