

増殖と消失










ブセファランドラの株分けをしました。






クダガン  増殖中。


0000000000008.jpg











クダガン G  増殖中。00000000000000009.jpg





クアラ1 増殖中。006.jpg





カユラピス 消失。
00000000000010.jpg







根茎だけになってました・・・。

復活は望み薄・・・・かな。





とりあえずクダガンの株分け!











こんだけとれました。
11.jpg







鉢底ネットに刺して~

0000000000000012.jpg




60Lへドボン。
000001 001







21日のTAFオフに
持っていこうかと思います。





お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブセも、アツいですね!

私は人様のブログでしか見たことないけど
石じゃなくて、ネットに、しかも縦に配置ってなんか斬新ですね!

TAF会で生ブセ見れるんですね!(/ω\*)

No title

へ~。
株分けするとそんなにたくさんに!
うちもそろそろしてみようかな…。
でも、60のブセは取り出せないのが多いんだよな…。

No title

この記事見るまでトライデントを持って行く事を忘れてましたw
また来週あたり記事にしていただけると助かります

根っこない所でカットしてるけどイケる?

No title

鉢底ネットでブセ増殖ってやっぱみんな考えますよね(^^;
うちでも今度やってみようと思ってたんですwww

今度やろ~っと(^^;

No title

ayaさん
先日はありがとうございました!
結構みなさんやってるみたいですww

磯さん
先日はありがとうございました!
半年あれば3~4株は
ほぼ確実にとれますよw

zinさん
根っこないときついって
いろいろ見たんですが
葉数が4~5枚あれば
結構いけますよw

うりぼうさん
手軽ですしいつでも
移動できますからねw
刺すだけでいいんで
管理も簡単です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
