

もっと詳しく(非アクア)

こんばんは、ymmtです。



今日の話は非アクアです。




そう、もうお分かりですね?ww








爬虫類苦手な方はこちらから



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村















8.jpg




レオパコーナーの前景です。
シェルフってのがチープですねww




まずヒョウモントカゲモドキとは



爬虫類有鱗目トカゲ亜目ヤモリ下目ヤモリ科トカゲモドキ亜科アジアトカゲモドキ属ヒョウモントカゲモドキ




というグループだそうですw





まあなにはともあれ可愛いです。w




9.jpg




帰ってくるとシェルターから出てきます






10.jpg






お迎えした当初は全然出てきてくれませんでしたがね









餌だけが難点です










写真は控えますねw








こんなものも増えていきます


12.jpg







レオパカテに行くべきですかねw






もう少し水草カテにいさせてください。w





046.jpg










よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調にレオパ道を邁進中のようでw
帰宅して出てきたらかわいいだろうね~。

かわいい♪

ayaです!
グループ名、長すぎて最後まで読まずw
ご飯って、コオロギとかですかね( ゚д゚*)

No title

レオパやべぇっス
12月にzinさんのところで手に乗せてもらってからかなり危険な状態です(^^;

4/19に神戸である"BLACK OUT"とか行っちゃうと買っちゃうかも~(≧▽≦)

No title

磯さん
順調も順調ですw
もうたまらないですよ!w
だんだん慣れてくれてるんですかね?

ayaさん
自分も覚えてませんもんw
それです。それが一番の敵です。

うりぼうさん
もうそこまで来たら
いくしかないですよ!
こちら側でお待ちしておりますww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
