スポンサーサイト


チャムでポチッたもの。

こんばんは、ymmtです。
チャムから届いたものの
紹介を今日はしていきます!




アクアリストの皆さんなら
定番のものばかりですがねww



まずはこちら010.jpg


アクロの60Lですね
次はLow水槽にしようとずっと決めていて
やっと導入できました!



008.jpg


外部式フィルターは2211


これに合わせてさかなの森さんで
取り寄せてもらっていた・・・


011.jpg


リリィパイプ!


007.jpg


そして~ヴォルテス!!

すでにもっているのと合わせて
ヴォルテス2灯でいきます。


012.jpg





底床は砂一択だったんですが
これが予想をはるかに超えて細かいww

009.jpg





ついでにこんなもんをw



そして設置して注水


013.jpg




完成。
ヴォルテスの位置ずれは
みないでくださいww

015.jpg









気付きました?


フィルターついてないですよね?




そうです。9/12の透明ホースを
買い忘れました・・・w

12/16ならあるんですが
今回はここまでですねw

レイアウトっていうか
素材についてはいろいろ準備中なので
長い目で見てやってください



初対面の方もコメント、ポチ
よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですねLowタイプ水槽!
Lowタイプの水槽ってうまくレイアウトすればサイズ以上に広く感じられるようになりますよね♪
私にはそんな腕もセンスの欠片もどこかに落としてきたのでありませんけどwww

あ、2211私も2つ持ってます。
今はどっちも使ってないんですけど...
めっちゃ静かで良いですよね~(*^-^*)

ただ...2211ってスタンドが無いと安定感無くないです?
なのでスタンドも買ってました。
結構いいお値段してますけどいい仕事してくれますよ(^-^)b

ちなみに私も透明ホース派です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

No title

更新頻度、急増中。。。ですね(笑)

うん。いいぞ、いいぞ。その調子で年末まで頑張ってみよう!


60LOW水槽、良いですねぇ。。。
どんな仕上りになるのか、楽しみにしてますよ (^^)v

白い砂、綺麗でいいなぁ。。。
コケて緑色に・・・(+o+)なんて事にはならない???
30cmの白い砂利はすぐ緑色になっちゃうので、何とかしたいと思って。

No title

私も2211購入予定なんですよねぇ
LOWでの水量のレポ欲しいです

No title

60Lowにヴォルテス2灯。
そして化粧砂。
何する気?!

No title

うりぼうさん
LOWタイプがずっと
欲しかったんです!
2211想像以上に細いですw
このままだと倒れそうなので
スタンド検討中ですw

ヨッシーさん
最近はネタがあるので
更新頻度高めですw
またすぐ戻る気がしますがねw
自分もコケコケになりそうな気が
してるんですよね・・・w

Zinさん
2211は60LOWなら充分な感じです。
前述のとおり不安定ですが・・・w
濾材コンテナがないので掃除が
めんどくさいと思われますw

磯さん
有茎草を玄関水槽に集めたら
自然とこうなりましたw
まだ素材が集まりきってないので
今後どうなるかは未定ですw

ブログで初めまして返し(°□°)☆
ayaです。

白砂…フレームレス…
海水とか、アフリカンシクリッドとか
想像しちゃいます。。。♪( ゚д゚*)

No title

ayaさん
さっそくありがとうございます!
残念ながら淡水でございますww
まーアルカリに寄せるってのと
原点回帰がテーマになりますかね!

No title

はじめまして。
足跡からおじゃまさせていただきました。
Low水槽いいですね!
高さも十分ありますし、理想的なサイズですね。
ヴォルテスも2灯でちょうどいいですね。
うちは45cmで1灯なので水槽の端が足りません。
リリィパイプもあるし、テンションあがりますね!

No title

45Fさん
コメントありがとうございます!
小型乃水槽部の方ですね!
写真撮影お疲れ様でした!
リリィはいまだに設置してませんww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
