

なんだこれは・・・

どうも、ymmtです。
今日は新しいエアプランツ見つけたんで
短めにその話題だけw



014.jpg


チランジア・テクトラム
っていう種類らしいです!
銀葉系の葉っぱにびっしり毛が生えてて
もう一発で一目ぼれww



明日の午前中には
チャムでぽちったものが届くので
また明日更新しますね!


お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいね!
で、22日はどお?

No title

磯さん
最近アクアショップより
雑貨屋とか花屋にいる率高めですw
新年会ですよね?
いけると思います!確定したら
また連絡させてもらいますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
