スポンサーサイト


今更ながら新年のご挨拶


お久しぶりです。
ymmtです。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





今日、追突されました。(笑)




22歳って厄年じゃないよね?(笑)





さて、本題に参りましょう。

052.jpg

現在の水槽の状況です。

60p 
絶賛放置中ですw
有茎草がもしゃもしゃ&ハナビがいっぱい

30×30×50 
若干ブラックウォーター気味ですw
生体はチョコグラ、GHD、RHD
ミクロナローナロー、セミナロー、ランジャウエンティマウ

30p 1
水上葉水槽
ニューラージパール、キューバパール、ショートヘアグラス、オークロ
ナナ、ナナプチ、ブセ各種

30p 2
マコデス・ペトラ、ミヤマウズラ、シュスラン

左棚
プラティセリウム・ビフルカツム(ビカクシダ)
シュガーパイン

右棚
ブランチウッド×7
チランジア・ジュンセア
チランジア・コットンキャンディ
チランジア・メラノクラテル
チランジア・カブトメデューサ
064.jpg

これだけアップあったw

右端にあるのが
大切な大切なヒメモンステラです。



続いて玄関水槽~

061.jpg


Before

062.jpg

after


有茎ぶっこ抜きました!
今後どうするかは検討中・・・。


さて、本題。
昆虫苦手な方はここから

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


097.jpg


これをzinさんから頂いたのが11.1


098.jpg


ん?

111.jpg


んん??


047.jpg


ええ、飼い始めましたよ、レオパ。

もう可愛過ぎてたまりません。
もう2ヶ月ちょっと経ちますが
細かった尻尾が少しづつ太くたくましく
なってきました!
これからはレオパネタもちょいちょい
放り込んでいきますww


他にもこの2ヶ月弱
いろいろやってたんですが
今回はここまでで。

皆様こんな自分を
よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30cm3つであと3匹いけるね?w

色々緑があって良いなあ。
ジュエルとかやってみたいけど場所が無いな…。

No title

明けたのにあんまりめでたくないんですね・・・
身体大丈夫ですか?

No title

せっかくのお休みなのに、散々な日になっちゃいましたね。。。

後々、痛みが出ないと良いね。


玄関水槽、きれいな感じなのに。。。
どうなっていくのか、楽しみにしてます!


レオパネタきたぁ~~~(笑)


No title

あれ?
もしかして“有茎もういいかな症候群”?w

No title

レオパ良いなぁ(*´﹃`*)

私も飼いたいけどちょっと無理…と思いつつネットで色々調べたりする日々(^^;
でも飼わないよ…たぶんwww

ところで、身体は大丈夫だったのかな?
鞭打ちとかは暫くしてからきたりするので気をつけてね~♪

No title

磯さん
繁殖させて送りつけましょうか?ww
部屋中ジャングルにしたいですw

たかちんさん
新年早々やられましたw
身体は大丈夫です!ありがとうございます。

ヨッシーさん
貯めに貯めたレオパネタですw
玄関水槽は抜いて放置中ですw
方向性が決まりません。

zinさん
ほんとにそんな感じですw
こまめなトリミングやら
差し戻しやらできませんww

うりぼうさん
飼いましょ!飼いましょ!
日本水草水槽倶楽部
爬虫類部門創設しましょ!ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
