スポンサーサイト


これぞネイチャー?


風邪をこじらせて肺炎になりました。
どうも、ymmtです。


今日は手短に水槽の話です。

001.jpg

1ヶ月前から放置されているこの水槽。
ロタラもオークロも水上葉出しまくりで
下のリシアまで光がとどいてませんw

もちろん生体はなし。濾過もなし。
なのにCO2だけは添加していますw

これだけ水草がイキイキしていると
まったくコケなんかもでませんね
まあ餌なんかも必要ないので富栄養化
してないだけなのかもしれませんがw

002_convert_20141127203606.jpg


上からみるとこんな感じです。
この水槽ともう1本は今月中になくそうと思ってます。

新しいアイデアが浮かんだらまた
立ち上げようかな~



お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、水上葉育成ファームですね(笑)
他の水槽で転用できそうです♪

大丈夫???

肺炎って。。。( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かい???

お大事に。

No title

肺炎大丈夫??
お大事にね…。

それ丸ごと海野さんにあげたら?w

No title

いぼ仙人さん。
コメントありがとうございます!
撤去したいんですが貧乏性でなかなか
つぶす決意ができません・・・w

ヨッシーさん。
だいぶ良くなりました!
ありがとうございます!

磯さん。
ありがとうございます!
海野さんもらってくれますかねw
いろんなロタラが混ざっちゃってますがww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
