引越ししました

Ranitomeya imitator nominal





ご無沙汰しております。
昨年の年末辺りから
実家からアパートに引越しまして
インターネットも開通し
やっと多少生活し易い空間に
なってきました。
BOでお迎えしたnominal
少しずつ慣れてきている様で
姿を見せてくれ始めました。

患部で止まってすぐ溶ける

Ranitomeya imitator "tarapoto"





















一匹だけ激やせしてる子がいる。
ご飯は食べてるの確認出来るけど
虐められてるのか病気かなんかなのか
要観察ですね…

やっと紹介


Lepidodactylus  lugubris









オガサワラヤモリ
単為生殖出来るヤモリ
ずっと欲しくて冬レプでも探したけど
見つかりませんでした。
餌はいまのところクレスフードと
爬虫類用ゼリーで様子を見ています。
なんとか落とすことなく2週間
うまくいってくれ。

JRS2016夏


行ってきました。
すごい人と熱気
2日間参加しましたが
滞在時間合わせても4時間弱?

購入品他にもありますが
詳しくはまた後日。

TAF2周年



しばらくぶりです。
行ってきましたTAFオフ会
写真は1枚もなしなので

誰かのブログをみてください。
参加した皆さんありがとうございました
今年もよろしくお願いします←


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR